虎サウナ

サウナーの味方です

ロウリュ用アロマオイル

ロウリュ用アロマオイル

 

テントサウナの醍醐味と言えば、やはり「ロウリュ」だと思います。

自分達の好きなタイミングで好きな量をかけることができます。

 

ロウリュは温度・湿度だけでなく、匂いを操ることができるのも魅力の一つだと言えます。

私達は、ロウリュには「rento サウナフレグランス」を使用しています。


rentoは、フィンランドのサウナ専用アロマオイルで、フィンランドでの人気も高いとのことです。日本でも多くのサウナ施設にて使用されています。

 

また、最近は値段が手頃になってきており、私達がテントサウナを始めた頃の半額程度と、お買い求め安くなっています。

 

rentoは、サウナ専用アロマということで、とにかくサウナーのことを考えて作られています。もう、とにかく落ち着く匂いなんです。

個人的には白樺の匂いがオススメですが、色々な匂いを試してみるのも楽しいと思います。

最近は、「ほうじ茶ロウリュ」や「コーヒーロウリュ」も試していますが、それはまた後で共有させていただこうと思います。

 

テントサウナを購入したら、テントサウナをより楽しくするツールを手に入れましょう。そして、自分達だけの世界に一つだけのテントサウナを目指すのが楽しいと思います😁