虎サウナ

サウナーの味方です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テントサウナ購入にあたり注意点

前回の記事にて、sauna camp. さんでの購入をオススメさせていただきました。 私の友人は「THELUX」さん経由でテントサウナを購入しました。 念願のテントサウナにワクワクしながら、モルジュのテントサウナを約15万円で購入しました。しかし、購入から1ヶ月…

どこでMORZHを買ったのか

いざ、MORZHの購入を決めると、どこで買うか?という問題が出てきました。 MORZHはロシアのメーカーで、日本での正規代理店は sauna camp. さんが引き受けているようです。 https://saunacamp.net/item/morzh/buy/?id=1 他にも直輸入している業者もあるよう…

川の水風呂にダイブ in 大渡キャンプ場

川の水風呂にダイブ in 大渡キャンプ場 テントサウナのすごいところと言えばやっぱり自然の水風呂 山梨県同志村にある、大渡キャンプ場(要予約)では約3mの高さの橋から川へダイブすることができるんです。 しかも、キャンプ場を管理しているおじちゃんから…

初日の出テントサウナ

初日の出テントサウナ 実は、今年の「初日の出」を僕たちは整いながら見ました。 朝早く、ビーチにやってきて設営。 テントサウナの中で、年越しそばを食べて、酒を飲んで、ぬくぬく... テントサウナは火の調節をすれば暖かい部屋としても使うことができるん…

初テントサウナ体験 in 日光サウナリゾート

テントサウナがすごく気になる... 一度体験してみたい... そんな時に見つけたのが日光サウナリゾートさんでした。 日光サウナリゾートさんは、1万円という破格で、テントサウナ体験をすることができ、かつ、透き通る綺麗な湖にダイブして水風呂ができるとい…

なぜ、今、テントサウナなのか

なぜ、今、テントサウナなのか? COVID-19が猛威を振るい、サウナ会も非常に厳しい状況になりました。 黙浴が叫ばれ、仲間と楽しくお話をしたりすることが困難になりました。 そればかりか、最近では、大学生がサウナで話をしているとイライラするようになっ…

テントサウナ MORZH(モルジュ)購入

皆さんはじめまして‼︎ 虎サウナです。 今回、サウナが好きすぎて、テントサウナを購入してしまいました。 しかし、これがあまりにも良すぎたんです... このブログでは、 ・テントサウナの購入を検討している人 ・テントサウナを買ってもっと楽しみたい人 ・…